屋上

1/14
57人が本棚に入れています
本棚に追加
/64ページ

屋上

次の日、目が覚めたら…10時を過ぎていた 転校した次の日に遅刻って… まぁ不良校だし…いいよな、と開き直って、のそのそとベッドから起き上がった 昨日はあれから、帰ってきてからゆっくりご飯を食べて、軽くシャワーを浴びたから寝るのが深夜の2時過ぎになった 今さら急いでも仕方がないし…ゆっくりするか そう思い、着替えていると プルルルル プルルルル 無機質な電話の音が聞こえてきた 設定するのが面倒なので、初期設定のままだ …誰だよ めんどくさいので、そのまま無視していた でも、一向に切れる気配がないので、仕方なく出ることにした 『…もしもし』 ??「…あっ!!やっと出たな!!」 『…羅樹?』 羅「あぁ!!ってかお前今どこにいるんだ!?」 『…家だけど。今起きたし』 羅「家!?何だ、寝坊か…。なかなかお前が学校来ないから心配したんだぞ!!」 『…あぁ、悪ぃ。つか…何でお前が私の電話番号知ってんだ?』 羅「あぁ…、悠李に教えてもらったんだよ!!」 …あのクソ兄貴…、余計なことしやがって 『…はぁ、とりあえず今から学校行くから…じゃあなブチッ」 返事を聞く前に一方的に切ってやった さてと…適当にご飯食べて行くか… めんどいけど…
/64ページ

最初のコメントを投稿しよう!