ともちんセンター不満?失ショコ萌!

1/7
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

ともちんセンター不満?失ショコ萌!

うをぉぉおおぉう!(´Д` ) まだ1月なのに、ナンだこのストレス!ヤバたん, スカッとしたくて 自転車で走り回って来ました、笑(´・ω・`)ほっ 最近も芸能人のBlog見て思うけど, “本音を書いてなぃ” 芸能人のBlogは面白い! と思う。(笑 キャラに徹してる人のBlogは面白い。笑 やっぱ,読みやすいよね、 こちらが見たい事を書いてくれるから。 でも“こんな事思ってないくせに書くんだなぁ~”  “アクセスあげるために載せるんだなぁ” “あの人に見せつけたい為に載せるんだなぁ” 知ってる人だと、 つい裏側が垣間見えてしまう。笑 そして,本当はそんな事全然思ってないのが ミソです(笑  そぉゆうの全部とっぱらって, ただ書きたいこと書いてる人の Blogは本当に面白い!と思う。 オススメは市川海老蔵さん 高橋愛ちゃん! 書きたいことを書きたい時間に 沢山更新してる。 きっと事務所の検閲もないんだなって思う。 ピュアにリアルにその本人の声が 届く気がして私は好きー(*^_^*)☆☆ 読者パイセンのおすすめBlogあったら 教えて欲しいな~♪
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!