感想・レビュー一覧 5件

ノンケ同士の戸惑いや葛藤がちょっとリアルで切なくて、本屋にあったら間違いなく買ってる! てかむしろ書籍化して欲しい作品だった! あまりに好きで3回も読み返しちゃったよww
1件1件
ああああああああもう泣けるよおおお ついに言ってしまったのね!!
1件1件
表紙に惹かれてやってきました♪笑 癒される可愛い絵ですね(*^^*) まだ途中までしか読んでいませんが すごく面白いです☆ 三田さんの話も読みたいと思います☆
2件2件
いやん//// まだ序盤なのにウキウキする////
1件1件
こういうCP大好きです…(*´ω`*) もう、たまらん可愛いです( ̄∇ ̄*)
2件

/1ページ

5件