サン

20/35
195人が本棚に入れています
本棚に追加
/83ページ
「…俺、人殺しだから…捕まるかな…?」 「…」 「…警察くるっ…!警察っ…」 「大丈夫、警察来ないから」 「…俺は捕まる…あいつからは逃げられない…」 彼の手が毛布から現れ、その手は俺の服を握りしめた。 「ん…?」 「…捕まりたくない…」 こうして彼は、ほんの少し、俺を求めてくれるようにもなった。 「大丈夫…絶対守るから…もう、大人の思い通りにはさせない」 「一人は嫌だ…一人は、嫌だ…」 安定剤、飲んだ方がいいかな。もう暫く様子を見るか。 彼の横に座り、そっと髪を撫でる。 「どこも痛くない?」 「頭…痛い…」 「じゃあ頭痛薬飲もっか」 「…いい…薬は、いいから…」 「本当に平気?」 「ん…」 「暑い?」 「あつ、い…」 「冷房いれたから、もう少しで涼しくなるよ」 「ありが、と…」 「ううん…」 まさか彼に初めて出会った頃、彼からありがとうという言葉が出てくるとは思っていなかった。
/83ページ

最初のコメントを投稿しよう!