感想・レビュー一覧 2件

まわりにいないんです。私のような、私達のような人が。だから、こういう日記などを見ると自分だけじゃないんだって安心できるんだと思います。 自然体でいられるというかなんというか。 ありのままでいていいん
ぐろこの中にもたくさん人がいます。(詳しくはニュースを見ていただけると幸いです)なかなか親に言い出せずにもいるのですが(´;ω;`)。 この日記を見るたび不思議と安心感がわいてきます。更新、大変かなと

/1ページ

2件