感想・レビュー一覧 24件

めっちゃ好きです。 更新楽しみしてます??
2件
更新待ってました♪\(^-^)/
クロウ×ルシア……最高ですよぉーー(*´∇`*)
ルシア可愛い(*^^*) 更新を楽しみにしています!!
3件
魔王様♪\(^-^)/輸血は?しなくて大丈夫ですか?(。>д<)
どうして……どうしてなんだ…… 何故、私は新作がでているのに気づかなかったんだっ……(;つД`) これからはしっかりチェックしよう。 灰色=病み……橘家も良かったが この作品も、いい!! 更新待
可愛い&危なかしい&病むは何になる? ルシア♪f(^_^;
ダメだあぁぁ!Σ(×_×;)早まるな!
早まっちゃダメよっっ!!!(゚Д゚)
元を絶たないのf(^_^; 奴隷商人の人逹?&貴族♪\(^-^)/
ヤバくない♪f(^_^;
逃げて、犯人ちょー逃げて(;´д`)
着替え…なかった( TДT)
猫耳&尻尾付きパーカーと兎耳(垂れ耳)&もふ尻尾付きパーカーと天使&悪魔のパーカー希望です♪("⌒∇⌒")ノシ
ルシアまぢ天使!
こうやって着実に病んで行くのね…(´・ω・`)ばくわらwwww
ロックンの小説のレベルがまた上がった...だと!? いや、すごいッスがちで
2件
更新楽しみにしてます! 灰色に期待してます
灰色キタコレ!病み系復讐ファンタジー待ってました!!がんばって下さい!
新作キターーー!! 楽しみにしてます(^-^ゞ
新作だぁー!! 更新頑張ってください! 楽しみにしてます( ´艸`)♪♪
灰色…あれくらい病むのか…
待ってました新作!!投稿日に読めるなんてラッキー! いつも何度でも楽しめる橘さんちの話とかロイさんとかライ君とか大好きです。 今後も楽しみに待っております!
3件
新作キタコレ!! 鬱な朝が一気にテンションMAXにww 灰色と聞くと病みを思い出してしまう俺はもう手遅れでしょうか?ww ロックンが書く、病み系復讐腐ァンタジーの更新を心よりお待ちしてます
6件

/1ページ

24件