これが初めてです

8/8
3680人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
魔力解放したあと、ドクターに説明を受けた 魔力量はいっぱいって思っておけばいいって 属性は闇、光、空間、幻 あと、与奪って能力があるんだって 他人から力を奪って自分のものにしたり、別な人に与えたり出来る能力だって あと、精霊の愛し子であったけど、復讐を望み、闇に堕ちてしまったので堕ちた愛し子ってのになったらしい? 精霊の愛し子なら魔法攻撃は無効になるんだけど、堕ちたからその効果はないんだって 別にいいよね?困らないもん でも、堕ちても精霊を見たり話したりは出来るんだって 魔界には居ないらしい、それに魔族にも近寄ってこないらしい お出かけのときに見ないわけだね、クロウお兄ちゃんは魔王だもん! でも……精霊って失礼だね、魔族だからって…こんな優しいお兄ちゃん達を避けるなんて……… 僕、精霊って嫌いだ お兄ちゃん達の素晴らしさがわからない精霊なんて滅びればいいんだよ ね?
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!