第4話 葛藤。

35/40
1646人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
すべての疑問がクリアになる。 処女という足枷を捨てたくなってピックアップされたのが、俺。 好きでもなんでもなく後腐れなくもらってくれる相手だと、そう判断されただけの話。 「じゃあなんだ?俺は身体だけだったってことだ?」 結局、女なんてみんなこんなんか。 最低だな。 「これだから女は……」 鼻で笑って、背を向けた。 こんな女をひと時でも好きだと思った自分が情けない。 そう思っていると、 「ちょっと!」 と彼女が声を上げた。 謝るのか? 謝罪の言葉や言い訳なんて聞きたくもない。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!