感想・レビュー一覧 20件

いつ読み返しても!

数年ぶりに読み返しました!再びキュンとさせてもらいました!何度読み返してもキュンとさせたくれる作品!望月先生の作品はどれも素敵です!
一気読みしちゃいました。最近まで、こっちから連絡しないと殆ど連絡してこない女の子に恋してたので、かなり重なってしまいました。その子はサクラみたいな純粋な女の子じゃなかったですけどね。サクラみたいな女の
1件1件
つい、一気読みしてしまいました。甘々ラブラブの溺愛系は大好きです。キュンキュンしっぱなしでした。 天然で、無自覚に、でもトコトン彼を翻弄してましたねー。ホント、恐ろしい子です。 もっともっと望月さんの
1件
サイトを色々とんだけど、何処も読めなくなってしまったので、諦めてました。読めて嬉しかったです。
1件
永井祥~!(≧∇≦)キャーキャー
1件
ほのぼのニヤニヤ(笑)しながら読めました♪ 楽しかったです( 〃▽〃)
1件
すらすらと安心して読めました^^
1件
テンポがよくて、楽しかったです(^-^)/
1件
何回読んでも好きですねぇ~♪ サクラが可愛くてキュンキュンしちゃうゎ(//∇//) Babyとかの話も聞きたい気分だゎO(≧∇≦)O
1件
何回読んでもロックオンのサクラちゃん🎵癒されます😃 他の作品も楽しみにしています🎵 高校生漫画家先生も楽しみです⤴
1件
この作品を一番最初によんだときキュンキュンする気持ちでいっぱいでした(●´ω`●) さくらメッチャメチャかわいい!! これからも応援しますo(^o^)o
2件
サクラの個性が光り、イケメンをも翻弄させる無自覚小悪魔。一斉一代の儀式が幸せへの階段で本当によかった♪ 重たい雰囲気がなく、逆にほっこりさせて貰いました♪
1件
新しい作品とっても面白かったです(*^^*) サクラの天然で純粋で真っ直ぐな所と、永井の不器用ながら一途に愛していくトコが、たまらないです!!! 望月さんの作品は全部大好きです(*^^*)
1件
サクラがイイですね。 愚痴らず人のせいにせず前向きで。 しかもちょっと天然も入ってるし(笑)。 読み進めていくうちにサクラが可愛くて…途中ホロリ(涙)とさせられちゃうし。 また、サクラと永井さんと
1件
面白い!ちょっと天然が入ったサクラとモテ男永井の微妙にズレてるところが可笑しくて大好きです。 読んでる間、ウキウキしちゃいました(^^)
1件
と~っても面白かったです!! サクラが羨ましい~永井さんも~ 幸せな二人を見て?読んで!!幸せな気持ちになりました♪ありがとう♪
2件
とても面白かったです~(*≧∀≦*) 夜中に一気読みしてしまいました! 主人公のアッサリした性格がまたお話を面白くしてて、男の子がグッと来てる所や、アマアマな所も ツボでした~(*´∀`)♪
ネタバレあり
1件
凄く凄くハマりましたo(^o^)o まだまだ二人のこれからが読みたいです!!
1件
いやぁ~久しぶりでホクホクしてます♪ 私…『女の成長は犬の成長より早い…』って言葉が大好きで毎回爆笑ですよ( ̄ー ̄)ププッ 一気読みして嬉しさ倍増です(〃ω〃) ありがとう麻衣さんO(≧∇≦
1件
スッゴくおもしろかったです! 一気に読んでしまいました(^o^)
1件

/1ページ

20件