案外世間は狭いんじゃね?

25/33
194人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ
さて、意気揚々と風呂から上がり出たはいいがターゲットは何処だ? あ、台所にきー君と並んで笑顔で話をしてやがる。何てこった、好ましくない展開だぜ! 選択肢展開! ①料理を手伝う ②グータラとこたつでくつろぐ ③お風呂のお礼がてら雑談する よし、断然①の手伝うだろ! 葉「どれ、時雨よ、料理を手伝ってあげようか」 フォール「いや、お前ってたしか料理下手くそだろ。こたつでみかん食って待ってろ」 強制的に②だと!? 葉「……」 もぐもぐ あ、このみかん甘い。 チラッ フォール「ローナ、だて巻き切っといて」 ローナ「もう切り終わってますよ、兄さん」 フォール「おっ、気が利くなあ、流石ローナだ」ナデナデ ローナ「あ……ありがとうごさいます」 あーヤダヤダ、顔赤くしちゃってさ。料理練習しとけば良かったよ。頭撫でてもらってさ、ズッケーなあ。 葉「……」 もぐもぐ 少し甘酸っぱいな、このみかん。
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!