感想・レビュー一覧 55件

Twitterいくよ!!! ホント今までありがとう!
wwwwwwww 一回はやるよねwwwwwwww
サクラ。ハートはハテナになるぞよww 私もやらかしたけどw
まじか……… 早く治してー
まじで大丈夫か!?
サクラひさしぶり!大丈夫??体気をつけて!
もーまじーーー! 大好きだからサクラーーー サクラいないとつまんない!!! この前も言ったけどw
ひさしぶりーーーー まじ待ってた!!! サクラいないとつまんないよー
サクラ、あんまり 無理しすぎちゃダメだよ?また戻ってくることがあったら、たーっくさんお話しようね?約束だよ! サクラ大好き。
ずっと待つから!! 不安になるからはよ帰ってきてな……
サクラーー(泣) まってるよー
まじそれなーー笑 見ながらじゃできないんだよねーww
よろ!!!
うん! 章∞倉同盟ねーー!
全然ボツやないやん! 章∞倉同盟とかよくない??
大倉よん**
上手いこと考えきらんけん考えてーー笑
私とも同盟やろうよー!!
まっちゃーーーーー!!!
いいなーじゅーくーー
やっぱ私天才かもしれんー笑 ハウスダスト……大丈夫!?
えっ?えっ?イケメンよくね??
おけ!亮解した!!
うわ…… 頑張って!!
そうか?でも、写真の分類ができない。 関ジャニ∞、カメラみたいな
氣志團偉いなww iPhoneなんだー 私Androidだよー
えっ? モー娘。何言ったの?知らんわーー(泣)
私のクラスもジャニ好き多いわー
当たった人だけとか…… めっちゃ嫌やんそれ(泣)
all is wellは離れんくなるわーww

/2ページ

55件