プロロで転生しました

3/5
3185人が本棚に入れています
本棚に追加
/391ページ
目を開けるとそこは 「知らない天上だ。」 割りとマジで だってここ真っ白な部屋だし、俺ソファーに寝かされてたし。 ココドコ ガチャ 「お目覚めになりましたか。」 ゜゜( Д ) 誰この美人さん。細い腕に眩しい美脚、推定Eはあるであろう二つの山、まさに全てを包み込むような感じ、貴女が女神ですか? 「お褒めの言葉ありがとうございます。あと私は女神ではありません。」 読心術! 「そんなところですかね。」 マジかよ… 「はい。そろそろ本題に入りたいのですが宜しいでしょうか?」 「O.K」 「では単刀直入に言います。貴方の死はイレギュラーなのです。」 (゜Д゜) 「………」 (゜Д゜)マジデ? 「はい。」 (゜Д゜;)…マジデ? 「はい。」 (゜Д゜;;)……。 「………」 「ノオォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!」
/391ページ

最初のコメントを投稿しよう!