僕がカーテンを閉めた理由

19/19
88人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
目の前に亜美ちゃんの顔。血の気の引いた無表情な顔に、額から流れている血が生々しい。 「うわぁあああああああああああああああああ」 これにはさすがに驚いた。 まさか家の中に入っているなんて……。 卑怯だぞ亜美ちゃん。そう思ったけど、相手は幽霊なのだから、壁をすり抜けるなんて当たり前なのだろう。 後ろに尻餅をついた僕に、亜美ちゃんが覆いかぶさるように顔を近づける。 「ズット ヒトリデ サミシイノ イッショニアソボ……」 亜美ちゃんは光のない真黒な目で、僕を見つめてニィーっと笑うと、そのまま僕の身体に入り込んできた。 その瞬間から、僕は死にたくて堪らなくなってしまい……。 気が付けば自分の意思と関係なく、僕は真夜中の学校に向かって家を出ていた。 そう、永遠に亜美ちゃんと遊ぶために……。 PS あっ、これを読んでいるアナタ……。 アナタの部屋のカーテンの隙間。 さっきから誰か覗いてますよ。お気をつけて……。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!