突然の出会い

1/2
前へ
/2ページ
次へ

突然の出会い

あれは、突然の出会いでした・・・友達の紹介であなたと出会いました「まさか、ホントにあの人とは、思わなかった」私が、○○くんの大ファンって言ったのがきっかけでした。その友達は、芸能関係の仕事をしてて、私が○○くんのファンって言ったら、ぢゃぁ紹介してあげるよって言われて・・・嘘?そんなに簡単に紹介できないよ。だって、相手は、有名人だから。しばらくてし、友達から、メェルが来て「メェル」なら、イィって・・・えぇ~絶対嘘たょ。信じてなかった、私、とりあえず、メェルをすることになった私。でも、・・・だんだん、メェルして、分かった。この人ゎ「本物」だと 「嘘」信じられない。 夢見てるみたい。 そしたら・・・○○くんは、私にこうやってイィました。俺がつねってあげるよ。 私は、思わず大きな声で叫びました。 きゃあぁぁぁ~。まぢぃ~ クールでカッコイィさすが。 でも、彼とは、ただのメル友 彼女いるの知ってるし(涙) ファンとしては、ショックでした。でも、ファンでメル友は、私だけみたい、たから、特別嬉しい。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加