学園へGO!

4/29
2493人が本棚に入れています
本棚に追加
/288ページ
「じゃあそのコネで行く学園には何処から通えばいいんだ?」 「コネって言うなよ!えっと、学園は全寮制だからそこから通えばいいぞ」 「わかった。いつからだ?」 「明日からだ」 は、明日? 「明日!?」 「おうっ!だから今日は早めに寝とけよ」 ガハハハと笑いながら言われた マジムカつく!! 帰ってきたばっかだったからわかんなかったけど、そういえば今の時間は何時だ? 「おい、今何時だ?」 「ん?もう11時位だぞ。明日8時に学園長室に行かないとだから早めに寝ろよ」 なに!? そういえばさっきから左腕が重いと思ったら、ミルが腕を抱きながら立って寝ていた 立ちながら寝るってどんだけ眠いんだ… まあずっとあの修行を受けていたらしょうがないかな 「じゃあ俺も寝るとするよ」 そう言って俺は自室に行きコーヒーを飲んだ 俺は昔からコーヒーで眠くなくなるということが一度もない コーヒーを飲み終わるとベッドに寝転び、明日について考えた 学園には6大貴族にミルの妹(修行の時ミルから話を聞いた)、それにあの憎き光がいるだろうな 憂鬱だな…と思いながらいつの間にか深い眠りについていた
/288ページ

最初のコメントを投稿しよう!