第4話

6/8
959人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
「あ、ふみちゃん。土曜日だけど・・・」 『今週だよね?ゴメン私がバイト入っちゃった。』 「え?バイト始めたの?」 『うん。暇だしね。ほら、来月海行くんでしょ?水着も欲しいし。』 ふみちゃんもノーバイト生活者、だった。 彼氏(先生)がバイト禁止令を発動していたからなんだけど・・・・。 「ふみちゃん、先生からOKでたんだ!」 『ううん、言ってないんだ・・・だからみのりも言わないでね。』 「あ、うん。分かった。」 『ま、その話はまた会った時にね。これからバイトだから。』 慌てる様に電話を切られた。 ふみちゃんのバイトが気になる。 『先生命』のふみちゃんが先生に内緒でバイト?? とっても気になる。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!