感想・レビュー一覧 24件

ツンデレはあまり好みではありませんでしたがユーリは最高に可愛かったです。
1件2件
ドキドキ、、、!!??
1件1件
甘い恋のシリーズ?大好きです! ユーリかわいい!w 浩二好き(*´ω`*) まだまだ続きがよみたい!
4件1件
ユーリがツンデレで可愛い(*'-')面白かったです
1件2件
ユーリのツンデレとても可愛くて最高でしたw
1件1件
二人がとても可愛くて応援したくなりました!
ネタバレあり
1件1件
過去にトラウマを持つ年上受け良かった。 結局何歳何だろう。ユーリは。
ネタバレあり
1件1件
ユーリのツンデレとっても可愛らしかったです!
2件3件
毎日楽しく読んでました! 最後ユーリがすごい可愛かったです♪ 2人とも幸せになれて良かったO(≧∇≦)O お疲れ様でした! これからも頑張ってください(*゜∇゜)ノ
ネタバレあり
3件
影ながら更新されるたびに読んでました! ユーリと浩二の最初のギクシャクしていた時からの甘々デレが本当に可愛くて毎回キュンキュンでした♪♪ ユーリが大好きです!お疲れ様でした!
ネタバレあり
2件
完結おめでとうございます!! そしてお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ 毎回素敵なキュンキュンをありがとうございましたと同時にユーリが可愛くて可愛くて仕方なかったです\(//∇//)\ また新作の
1件1件
完結お疲れ様でしたー!! 毎日の更新にウキウキしながら読ませてもらってましたので、終わるのはちょっと寂しくなりますが...新作の方を楽しみに読んでいきたいとおもいます~(≧▽≦)/
1件2件
ユーリっっ!可愛すぎる(*/□\*)
2件
ユーリ……積極的だねぇ…
1件
現実が、膚かる……先生は跡取り(/ー ̄;)
1件
歩けなくなるのは、つらいわなぁ……(*´-`)
1件1件
オッ!!( 〃▽〃)
1件
積極的なユーリ(/▽\)♪
1件2件
おォ~( 〃▽〃)
目覚め…新たな扉が開かれん(´▽`;)ゞ
1件1件
墜ちたんだネェ~(//∇//)
1件1件
いつも楽しく読ませていただいてます♪ 更新頑張ってください!
5件2件
きょ、教授、、猫だったんですネ\(^^)/
1件
更新楽しみにしてます。頑張ってください(笑)
3件2件

/1ページ

24件