第1話

5/5
1203人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
ベッドの上で絡み合う二人 私の知らない佑がいた その光景を目の当たりにして声も出せずにその場に立ちつくす 次の瞬間佑が私を見る 目を見開き佑の動きが止まる 『そ・・ら・・』 そう呼ばれた瞬間にハッと我に帰り部屋を飛び出した 『蒼空、待って!違うんだ!』 そんな声が聞こえてたけど、もう振り返ることなく慌てて靴を履き逃げ出した エレベーターには乗らずに階段を 一気に走って降りた もう何がなんだかわからない 今見たのは何?佑だったの? 何で?どうして?あの人は誰?何であんな事してたの? 佑、教えてよ。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!