悩める男女

18/20
244人が本棚に入れています
本棚に追加
/160ページ
もしも、万が一、 私が林くんに告白されたとしたら。 正直、嬉しいし、本当にドキッとするかもしれない。 だけど、私は今、 私の全部で健ちゃんが大好きだ。 真人とうまくいってなかったあの時とは、 全然違う。 「ごめん。今のナシ。」 「……」 「気にすんなって。忘れて。」 「健ちゃんが、」 私は、揺れない。 「ん?」 「健ちゃんが、私をちゃんと好きで、 ちゃんと見ててくれて、 ちゃんと受け止めてくれてたら、 どんな素敵な王子様から告白されたって、 絶対揺れない。」 「千奈美…」 「だから、 何か抱えてるなら、ちゃんと話して。 私も受け止める。 何考えてるかわかんないとか、 そういうの絶対イヤ。」
/160ページ

最初のコメントを投稿しよう!