とあるチートの殲滅行動

34/54
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/232ページ
ユウナSide 視点変わりすぎなのは諦めよう 残念君の選択により全員をここに集めることにしたから魔力を練り上げ始める 「行程1……存在の把握……サーチアナライズ」 サーチアナライズは広範囲を何があるかを調べる魔法でアナライズとはあるがアナライズとは違う 通常、残り人数を知るならこの魔法だけでよい 「行程2……対象の設定……ムーブメントターゲット」 ムーブメントターゲットは動く相手に対して的を付ける魔法だ その的は全員に適用される 「最終行程……対象の移動……複合型広域強制転移魔法キングダムオーダー!」 これは私でも行程を確認しながらじゃないと使えない 複合する魔法は違えど、この魔法を詠唱破棄で使ったヘーゼルの実力はかなりのものだろう まぁ……初めて使ったからってのもあるし、一度使えばあとは詠唱破棄は出来るけどね
/232ページ

最初のコメントを投稿しよう!