あとがき。

3/3
82人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
最近、おでライ札幌という同人イベントにサークル参加しまして、サークル参加の理由として小説、小説新しいのは難しいけどリメイクなら…と思いまして、この結婚の約束。のリメイク小説を販売しました。 正直ついでに出した画伯シールの方が売上は良かったのですが、2冊買ってくださる人がいました。 オリジナル小説をいきなり出して、買って読んでもらえるのはすごい奇跡なんだと実感出来た体験でした。 本題なのですが、せっかくなのでこの結婚の約束。のリメイク小説もそのうちエブリスタで公開しようと思っています。 同人小説では草や(笑)が使えず苦労しましたし、初めての縦書きで少し変えていたのですが、縦書きではなく横書きではありますがエブリスタでも公開するので読んでもいい、という神のお方はお楽しみにしてくださるとありがたいです。 リメイク小説は別の小説でリメイク、として出します。お楽しみに!
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!