第5話

3/8
1088人が本棚に入れています
本棚に追加
/110ページ
1階は、寮長室 2階は、食堂とスーパー 3階、4階は、洋服や雑貨屋 5階から10階は、生徒の部屋 11階は、生徒会、風紀の部屋 12階は、先生、校長の部屋 だそうだ。 簡単にしすぎたか? まあ、いいだろ、難しいのだるいし。 空「お前生徒会か風紀だろ?」 俺「は?いや違います。勝手に言ってるだけですよ。俺は入りませんから。普通の部屋でお願いします。」 空「腹黒高村と委員長風見から聞いてたんだけどな。まあ、いいだろ。わかった。じゃあ、お前の部屋は1001だ。」 俺「ありがとうございます。10階ですよね?」 空「あぁ、そうだ。ちなみにそこは1人部屋だ。」 俺「それも宮川さんの策略ですか?」 空「あぁ。」ニヤっと髪をあげながら笑う宮川さんはやっぱりかっこいい。 この人はいい人だ。 俺はそんなことを考えながら部屋へ向かった。 二人は不思議な友情を築き上げはじめていた。 チョ、マテヨ。 フラグたってない。チョ、マテヨ。 (作者)
/110ページ

最初のコメントを投稿しよう!