エピローグ

3/4
1263人が本棚に入れています
本棚に追加
/277ページ
「だっ、だめだよ中大路君!美奈には好きな人がいるんだから!」 「えっ?」 「だから、えーた君が告白する前に止めないとっ」 直ぐ様ふたりの後を追いかけようとしたけど、中大路君に腕を掴まれてしまった。 「大丈夫だよ、柚歩ちゃん 」 「え?」 大丈夫? 中大路君は、笑顔のまま言葉を続ける。 「えーたの奴、意外にメンタル強いから。それにきっと、一回振られたくらいで諦めちゃうような気持ちじゃないと思うし」 「...そっか」 私が中大路君を好きなように、えーた君も美奈のことが、すごく好きなんだよね、きっとーー。 「それに...」 そう言いかけると、なぜか私の手を握ったまま、中大路君は距離をぐっと縮めてきて、耳元でそっと囁いた。 「昨日の俺達みたいに、明日にはどうなっているか、分からないでしょ?」 「中大路君...」 離れると、今度は愛しそうに私を見つめてくる。 「うん...そう、だよね」
/277ページ

最初のコメントを投稿しよう!