第11話

1/39
2165人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ

第11話

思わず心が暖かくなる。 「ねえ、見すぎ」 ぐいっと頭を押さえつけられる。 急なことでバランスを崩して、オオカミさんの手がわたしの肩を支えてくれた。 ――見すぎ? 支えてもらってる状態で、オオカミさんを見上げる。 ちょっとふてくされたような顔をしているような――。 でも、オオカミさんはわたしをちゃんと立たせてくれた。 「すみません――……」 押さえつけられた頭をポリポリと掻く。 なんだか、その――嬉しい感情があるんだけど……。 いまのって、いわゆる……やきもち――とかそういう? ものですか……?
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!