Dead Cold

19/55
102人が本棚に入れています
本棚に追加
/258ページ
「で次は……隣の君!」 「は、はい?」 「名前と歳教えてくれないか?」 「な、名前ですか?ぼくはウラジミール・コンスタンチンです!歳は12!」 (12か!とすると興味が沸く頃だな……) 「ブラッド!俺の横にさぁ、寸胴で猫背だけど顔の形はそれなりにいいお姉さんがいるんだよ!」 ブラッド(Vlad)とは一般的なウラジミール(Vladimir) という名前の愛称である。 「悪かったな!」 「そのお姉さんが脱いだばかしのパンツくれるって言うからさぁ」 「いや言ってな……!?んぐっ!」 「(口裏合わせろ!)だから悪いけどさぁ、こっちから見て壁の右から24個目、上から18個目のレンガを叩き割ってくれないか!?」 「……気合い入ってきた」 ブラッドの声は聞き取りにくかったが、とても嬉しそうだった。
/258ページ

最初のコメントを投稿しよう!