イラスト練習帳

主にデジタルで練習しています(*・ω・)時々アナログも(^O^)

不器用なヤン

1分 (419文字)

17 189

あらすじ

練習&落書きイラスト等は、こちらに貼っていきますo(^-^)o ここでは質より量を重視します(*・ω・)

タグ

感想・レビュー 3

やっぱり上手いです♪ ゴツい人には本当に吹きましたww 32、33ページのカラーまでしか見てないけどこれからの更新が楽しみ! エブリスタでも楽しみがまた一つ増えたっ(*´Д`*)
イラスト完成までの 過程を覗けて楽しいですo(^-^)o
1件3件
*おじいちゃんの絵に思わず感動してしまった私です(//∇//) ヤン先生は女の子のイラスト以外も、やはり物凄くお上手なのですね(//∇//)スゴイですっ ゴツいヒトさんたちも、女の子のジャンプ
1件1件