第4話

31/39
1729人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
「そう言えば、蓮さんと美桜ちゃんっていつも手を繋いでるイメージがあるんだけど」 「私も~」 「本当、仲いいよね」 「それは、みんなもでしょ?」 誰かの一言でどんどん話が広がっていくのは女の子特有のものだと思う。 このノリに慣れることはまだできないけど、嫌いじゃない。 元々、私には長い間、女友達がいなかった。 それは私の中で同性に対するイメージが悪かった所為なのかもしれない。 人付き合いというものが苦手だというのもあったけど、私の中で “女の子=裏切るもの” という図式が出来上がっていた所為なのかもしれない。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!