感想・レビュー一覧 10件

はやく続きがみたい!!! 更新待ってます(*^^)v
ケジメはつけなくちゃ!( ̄∇ ̄*)ゞ
ライブはせこいよねぇ……音楽の力ッて半端ないシィ(///ω///)♪
ひゃぁ~卑怯な事もするんかい!!!戻ってきたねぇ ………俺様(゜∇^d)!!
早く身体を元に戻さなきゃぁ~ネェ まず そっちでしょ!
このままじゃぁ~吉田くん……良いとこなしになっちゃ ッてるよぉ~最初の俺様キャラがなくよo(`^´*)
本気の忠告!!少しは刺さった(ーー;)
なんだぁそりゃ?……最低じゃん! 本当に……信じたくはないけども、怪我してる人を 手を貸さないッて、そこだけみてもガッカリかも 器がちっちゃすぎだ(/ー ̄;)
えぇ( ̄□ ̄;)!!……全くだぁよぉ~
なぁ~んか………いやぁ~な雰囲気だぁ…┐('~`;)┌

/1ページ

10件