あとがきんたま!Σ( ̄□ ̄;)

1/1
65人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

あとがきんたま!Σ( ̄□ ̄;)

とりあえず、読破した勇者よ、ありがとうございました。 自分で書いといてなんやけど… ナニコレ、チン百景? いやいや ナニコレ…エロくないやんけ! 変態なだけ。 タイトルの意味は、読んでひたすら妄想したら気分がすぐれず痩せるかも…みたいな。 自主的に個人縛り『毛』 自分が候補に出したからには使うことに。 なんでこんな神が降臨したんや( TДT)我ながら謎… こんなんに一週間かけて…なにやってんねん自分!!Σ( ̄□ ̄;) なんか妙にアホなまんまで終わった。 きっと寒さのせいかな… ってことで、毎日寒いさかい皆さん気をつけてくださいね。 体調崩さんでよ。 ではまた タコタコタコ~ン 2014年2月8日(土)
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!