第2話

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
うちの子供にわざわざエレベーターに載り込んで来て私のアドレスを聴きだそうとしたり全然うちの真琴には関係の無い話しですよね?皆さんは私の考え方可笑しいですか?私が携帯のアドレスを変えようが他人にとやかく言われる筋合いは無いですから😠😠😠豚の豚汁女が😡😡👊👊👊真琴に関係の無い話しですよね!実名挙げたら投稿は非公開に去れる気がしますからでも和えて言います。原田薫ふざけるな旧姓東山薫お前に一々言わないとダメなんかボケ死んでおけよ出来損ない娘の監視でもしていろ性病を世の中に蔓延差せるなパンダと変わらない顔解ったわあー娘にGPS携帯余程の馬鹿でも今年高校に行く娘の携帯に着けないだろ~うちの真琴に言わないで下さい?私が黙っているけど調子こいてんだね➰よ84歳のおばあちゃんをお世話して居る振りを噛ましてみんなの家族や悪口言ったりてめぇの家庭は半人前で余所のお世話(笑)かせるな旦那も豚汁女の教育も出来ないのか葛夫婦が😡😡😡😡😡パンの様な豚汁の様な眼鏡を掛けたブス女が(^O)=3最低な豚汁女
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!