感想・レビュー一覧 48件

次の展開に期待。
感想は応援特典に到達してからと思っていたらなかなかの時間が掛かっちゃいました~。 私の愛読書と言えるくらいこの作品が大好きです!! 読んでる最中は恵美目線に立って、藤井さんの言動にヤキモキ。完全に二
ネタバレあり
6件1件
大人な恋愛小説でした。 大人だからこそ!?なのか、駆け引きなのか、どっちも言わないのがとっても焦れったくて、二人はどうなるの!?と続きが気になって止まりませんでした!とっても面白かったです!!
ネタバレあり
3件1件
藤井さんいいね
1件
私も藤井さん中毒かも! とっても面白かったです! 応援特典道のりが長いですが、頑張ります(笑)
3件2件
『恋愛放棄』からの 追っかけです💓←ww 恵美チャンと藤井さん 出逢いはともかく お似合いな2人です! まぁ…お互いに 意地っ張りだし…? 素直じゃないし…? で いろいろあったけどww 最
ネタバレあり
5件3件
完結お疲れでした? 更新を楽しみに待っていたので、終わってしまってさみしいような… でも私、藤井さんのような男性大好きです(笑)振り回されてみたい?? 次の作品も楽しみにしてます。頑張ってくださいね
3件1件
完結おつかれさまでした。 似た者同士の二人の素直になれない様が、じれったくもあり微笑ましくもありました。 これからの作品も楽しみに読ませていただきます。
ネタバレあり
4件1件
雑音 様 改めまして、 完結おめでとうございます。 とうとう終わりを迎えただ名残惜しさのみが…… 白雪姫の登場人物は勿論イケメン、美女ですが、人間の罪無き暗部を描いた恋愛小説。 熱雑音にもつい先日
2件1件
じれじれな二人の関係にヤキモキされられましたが、最後は本当の意味でも気持ちが通じ合っていて安心しました!
ネタバレあり
4件1件
あぁん、イッキに完結まで… 逝っちゃいたいけど もったいない?ww シンデレラTIMES過ぎたら また続きを♪💓 そしたら…逝っちゃう~(⌒艸⌒)💓←ヲイ
3件2件
完全完結おめでとうございます( 〃▽〃) お疲れ様でした! 放棄時代からふじーさんが好きすぎてたまらない私としては当初、 畜生えみたん狡い狡いー!ムキー!ι(`ロ´)ノ ふじー寄越せコノヤローι
ネタバレあり
6件2件
完結おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 終わってしまうのがスッゴく淋しいです(T^T) でも、藤井さんの愛してるが聞くことが出来て、お腹いっぱいになりました( 〃▽〃) そして、なんと言っても、恵美
ネタバレあり
5件1件
要…年上美女好きだったんですね(笑)それも、あの、あの画廊の内山女史かしら?
3件1件
とっても素晴らしい作品だと思います。 恵美ちゃんが、なんともいじらしい。たまに面倒くさい子だとは思うけど、可愛いと面倒くさいの加減が絶妙。いつの間にか恵美ちゃんに惹かれて、恵美ちゃんの幸せを願ってまし
ネタバレあり
6件1件
完結おめでとうございます<(_ _*)>ドキドキハラハラしながら更新を追いかけました(о´∀`о)素敵な言葉をありがとうございます。お疲れ様でしたm(__)m
2件1件
なんか恵美のこの可愛さにヤられたO(≧∇≦)O ちょっと藤井さんの気持ちが分かっちゃったかも? 苛めて→泣かせて→すがりつかせて→め~いっぱい甘やかしたい?感じになってしまうんだもんっ♪ だって~!
13件3件
こんな「あいしてる」は、じんわりと そして 深く染みますね…(///ω///)♪
9件
鳥肌がたちました(//∇//)
7件
今まで観てきた [大人の難解男]な藤井さんは… 歳を経るうちに身につけた[皮]なのね? 焦らない。妬かない。怒らない。… 常に 余裕をもたせてニヤリとかわす?… 確かに 魅了されました♪💓← けど
9件2件
藤井さん、ちゃんとわかってくれてるんだね♪ 信じてるけど、たまには、言葉って欲しいよ。 無理なら、「その言葉、受け止めたよ」って、笑顔だけでも…★
5件
そうなのか…でも、言って欲しかった。
4件
見えない鎖のイラストの世界観にドキドキしてしまいました!物語にとってもあっていますね!
6件2件
わー…。なんていうか…わかる!で、リアル!(笑) 自分でもめんどいことしてるって、分かってるのに止まらないっていう…。 そして期待してる言葉や行動は相手からもらえないっていう(笑) で、後悔とか自責の
10件1件
婚約者でもなくて、ましてや嫁でもない。なにせ立場があやふやな今、この状況は辛すぎるよね…
4件
もぅ~何ですかね? サラッと、していそうな二人なのに、この甘さ加減が絶妙で、このシーンがメチャクチャ好きですっO(≧∇≦)O
7件1件
拗ねたふりしてまで 名前を呼ばせたかったのか? …(⌒艸⌒)ぷふっww ふじぃ~サン。 Cawaii!💓(笑)
5件
ノイズ様に投票😃ノ★
2件2件
いつかは、二人とも素直に言葉にする日がくるのかなぁ~♪ 藤井さんがどんな言葉を言ってくれるか? 今からワクワクしちゃってもイイ~ですか?O(≧∇≦)O そんな日がくることを… 祈っています♪人( ̄ω ̄
3件
恵美ちゃんのファンです。 恵美ちゃんの幸せを願って読んでいます。 ずーっと読みたいぐらい大好きな作品です。 ラブラブなところも見てみたいな!!
17件1件

/2ページ

48件