青春の場所

7/8
92人が本棚に入れています
本棚に追加
/152ページ
柏木雪 登校初日 やっぱり緊張する。 この日ばっかりは何回転校しても慣れなません。 登校初日緊張するー(>_<) 柏木雪、今日からこの秋高に通うことになりました。 職員室は、、あった♪ 『失礼します。今日からこの学校に通うことになった柏木雪と申します。』 先生『はい担任の秋元です!柏木さん1組だからね♪』 『あ、はい。よろしくお願いします!』 先生『そんな緊張しないで♪俺のこともゴリでいいよ♪みんなそう呼んでるから!ははっ じゃあ教室で紹介するから』 いやいやいや、初日から担任の先生をゴリ呼びはちょっと無理です(笑) ガラガラ 『はい席つけー!昨日も言ったが、転校生紹介する。柏木雪さんです』 雪『柏木雪といいます。よろしくお願いします。』 男子『うおー今日は女子じゃん!ゴリやるー♪』 先生『だからゴリって言うんじゃねぇよ!柏木の席は向こう。宮澤の後ろな!はいじゃあHR終わり。この後授業がんばってー♪』 ゴリ先生面白い(笑) 咲『柏木さん宮澤咲です!俺も昨日転校してきたんだ(笑)転校生同士よろしく♪』 え?宮澤咲? しかも凄く似てる。 『あ、よろしくね宮澤君。あの、、私の事知ってる?』 咲『え?いや、ごめんどっかで会ったっけ?』 『そっか、ううんごめん人違いかも(汗)私のことゆきりんでいいよ♪そう呼ばれてたから(^^)』 咲『おう♪俺の事も咲でいいからっ』
/152ページ

最初のコメントを投稿しよう!