17.遊戯

16/21
228人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
   潤んだ粘膜がこすれ合ったりして、それだけでも軽く酔えそうだったけど、目の前にもっといいものがあるっていうのに、そんなことで満足なんてしていられなかった。  ヒデオはあたしを見上げると、クスッと笑った。  あ、と思った瞬間、ヒデオはあたしの足を大きく広げ、躊躇うことなくそこに顔を埋める。 「……ンンッ!」  温かな舌の感触にたまらずのけ反った瞬間、小さな悲鳴を上げてしまった。  けれどヒデオはそれくらい予想していたとでも言うように、更にねっとりと嘗め上げる。  がくがくと腰が頼りなく揺れ、それがヒデオの舌の動きをさらに手伝って、快感があたしを追い立てた。  ぬるり、とヒデオの舌が侵入する。  また、たまらず声が漏れた。  あたしのナカだって相当温かいはずなのに、ヒデオの舌の方が温かく感じるのは、どうしてなんだろう。  きっとヒデオだって同じように、あたしの体温を感じているはずなのに。 .
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!