感想・レビュー一覧 28件

キャラの説明が途中で挟まっても話のテンポが変わらないのがすごいと思います。 神々については詳しくないのですが楽しめました。
1件1件
北欧神話をベースにしながらも、様々な神話と、仏や明王までが戦う壮大な物語です。 とにかく、筆者の知識の豊富さには感嘆します。 「え!?こんな神様いたの!?」という楽しい発見が一杯です!! 古今東西の神
ネタバレあり
1件1件
お久しぶりです。 登録当初のレビューとは言えない恥ずかしいものが残ってましたね。 読もう読もうと思って、なかなか手が着けられてなくて申し訳ありません。 ひとまず10ページまでの感想ですが、ラグナロク=
ネタバレあり
1件1件
『生まれ出でようとするものは、一つの世界を壊さねばならない』 神々の終焉にして、新生を描いた一大叙事詩。 ・・・まさに、圧巻です! ありとあらゆる神話の神々が入り乱れてのクロスオーバーは矢張り読みご
ネタバレあり
2件1件
拝見させていただきました。かっとび具合がきもちいいです。いまアニメでやっている、四畳半神話体系と感じが似ているなあと思いました。アメコミのようなキャラの動きがとてもいいです。アニメの方はアメコミぽくは
2件1件
読ませて頂きました。 神様多く情報量が多いけれど、テンションで乗り切れるのは流石の文章力と言いますか 飽きない、ハイテンションのままに読み進んでゆけます。 遅読なのでまだ途中ですが、いつレビューできる
1件2件
読ませて頂きました。 とても楽しい作品でした。 ただ、一言 「エジプト神話もう少し勉強しょうね」 思いっきりツッコミさせて頂きました。 ちなみに オシリス、イシス、ハロエリス、セト、ネフティスは兄弟で
1件1件
いつも楽しく読ませていただいております。 神話系好きなので、つい歴史などに被せてしまい、 一日の始まりを笑って過ごせるような楽しい作品だと思います。
1件1件
作品も超楽しいですけど、今川さんのイメージが凄くて、衝動的に読んでいます。
3件1件
スゴい面白い参ったです(>_<) 情報が多くて全然分かりませんがなんかこう Dont think ,feelってやつですよね。 なんかこんな感じかな、で読めてます。
1件1件
圧倒的迫力! 圧倒的知識! 圧倒的スケール! 圧倒的パワー! 圧倒的面白さ! 読み終えるなり脳内に浮かんだ言葉です。 熱くて厚い物語、ハラハラドキドキしながら読ませて頂きました。 大拍手の気持ち
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します。 楽しんで読んでみたら、壮大なそして様々な神話のエンターテインメント超大作でした。 私自身も神話は少しだけ齧っていたので、神々の役割がすんなりと入りました。 でも、その量に圧倒さ
ネタバレあり
1件1件
まずは完結お疲れ様です。 途中で先走ってレビューしなくて良かったと、後書きを読んでつくづく感じました。 神話を愛してやまない心……文面から滲み出る想いが切実で真剣なんですよね。 その想いが探究心を生
ネタバレあり
1件1件
作者さまの神話への知識は流石と言うべきです。本編中に出てくる種族名などの造語もさりげない! それでいてエンターテイメントに富んでいるので、俄な私でも楽しく読めました(*^ー^)ノ♪ ラグナロクではエ
ネタバレあり
3件2件
レビュー失礼いたします。 まだ途中までしか読めていませんが、キャラの説明などが入っているにも関わらず、話のテンポも良く、楽しんで読ませていただいています。 私は神々についての知識が全然ないのですが、外
1件1件
コミュニティで見かけて読ませて貰ったのでまだ最後まで読めていませんが、とっても知識の量が多くて読んでいて楽しくなります。 神様の捉え方というか位置づけが面白くて、最後まで読むのが楽しみです。
ネタバレあり
1件1件
まだ更新分全て読めていませんが、いつも読ませて頂いているので、レビューさせて下さい。 まず、その知識の量に驚かされました。 私は神々に関しては「あ、名前知ってる」くらいのほぼ無知なのですが、文章の中
1件2件
いろいろな神が使われていて非常に興味深かったです。日本の神から外国の神とさまざまであり、ラグナロク開戦のところなどは読みごたえがあり、よかったと思います!面白いです!
1件2件
神にも友情があるぞ(←作者のPR) 私にも友情があるぞ(←私の返し言葉) この作品に出て来る神々に友情のようなものが湧き出てきます。作者であられる ダァクマドンさんを含めて(^O^)
2件2件
(応援)神話の神々や幻獣が合いまみえるハイファンタジーSFコメディ! 私のような北欧神話設定厨が涎を垂らす大好物な作品です。この作品をご拝読の際にはぜひwikipediaでモデルとなっている神々の知識
1件1件
とてもいい作品でした。
2件
おもしろい作品でした
2件1件
そもそもインドが大好きな私。 ヒンドゥー教、シヴァ神が出てきた時点で虜でしたが、それだけでなく、ダァクマドン様の世界観に圧倒され、引き込まれます。少しずつしか読めませんが、読める時は毎回楽しく読んでい
ネタバレあり
2件2件
想像力を刺激されました 良い刺激を頂きました👍ありがとうございます 色々な神様達が存在することに興味深い感心を持ちました 神様って面白いと思いました この作者さまは鬼才ですね✨
1件1件
作者様の作品は時間がある時は良く読ませていただいています。 やっぱりこの作品も深くて色んな神々が出てしかもその歴史も入ってて学習にもなるし楽しく読める作品だと思います。 おまけに題名からして何かあるだ
1件2件
とても面白い作品ですね(*^^*) 神話に出てくる怪物や神、 たくさん出てくるので楽しく読めました(o>ω<o)~♪ 本当に良く出来ている作品だと思います(^^) また読ませて下さい(*^^
ネタバレあり
1件2件
こんにちわ。 再びレビューの依頼を下さりありがとうございます。 読ませていただきましたので、私の主観ですがコメントさせてもらいます。 内容ですけど笑い要素の多いお話で、タイトルの盛大さは何処へやら、と
1件3件
宗教と信仰と神話や伝承への畏怖は違いますが 本作は根本的にユーモアを含ませながらも その互いへの畏怖をしっかり配慮されている。 ダッドマン先生に何をいわんやがですが 無信心でない自分には武芸の改めて敬
3件2件

/1ページ

28件