土方×斎藤

2/2
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/215ページ
「巡察の報告の時間がかかりすぎだと噂になっているようです」 「ハジメ…おめーと居るほんのわずかな時間さえ俺たちには許されねーのか?」 「トシ… わずかな時間を無駄にしたくない…」 「巡察の報告が長いと言うのなら、会議だ! 二人だけで会議だ!」 「何の会議だと誤魔化すのですか?」 「…それは…まあ…あれだ! えーっと…その…」 「トシ!覚悟は出来ないのか!? 俺はとうに覚悟を決めている」 「覚悟を決めている…だと?」 「皆にあんたと恋仲だと宣言してもいい… あんたと居る時間が取れない方が嫌だ!」 「…悪かった…… 何も誤魔化す必要ねーな。 側に来い…」 「…トシ……」 俺はトシの腕の中で他の人達の報告を聞き続けた… いや…報告を聞きたいわけじゃないのだが… 腕の中は暖かかった……
/215ページ

最初のコメントを投稿しよう!