行ってらっしゃい

2/2
1410人が本棚に入れています
本棚に追加
/416ページ
日曜日の昼が来た。 いよいよ、これから拓海が名古屋に出発する。 泣きたい気持ちや不安を必死に抑え、繋いだ手を握りしめる杏香。 それに応える様に拓海も繋いだ手に力を込める。 きっと、大丈夫… 信じているから…。 ベルが鳴る。 拓「じゃあ、行ってきます」 杏「…行ってらっしゃい」 泣き出しそうな杏香を、 『ギューッ』 と力の限り強く抱きしめ、耳元でゆっくりと呟く。 拓「……愛してる。」 杏「…私も。私も…愛してる…」 ゆっくりと腕を放し、杏香の頬を両手で包み、優しく優しくキスをする。 名残惜しそうに唇を放すと、新幹線に乗り込む。 抑えきれない涙は、杏香の頬を伝い始め、それを見た拓海は、握った拳に力を入れ唇を噛んだ。 ドアが閉まり、静かに静かに動き出す。 拓海の姿が見えなくなると、杏香は堪らずしゃがみこみ、泣き崩れた。 もう二度と逢えない訳じゃない。 その気になればすぐに逢える。 なのに… 何故か本当の別れの様な哀しみに襲われる2人だった。          -つづく- .
/416ページ

最初のコメントを投稿しよう!