感想・レビュー一覧 10件

とりあえず、先生の声は知ってる限り一番いい声で妄想した。 優輝さん、いいじゃないですか、BL(・∀・)ニヤニヤ 両 刀 だ っ た ん で す ね (o∀o) ご馳走様でした。
2件6件
とりあえずレビューが6つも付いとることに一番笑える
優輝さんにはBLの才能も備わっているのかー! 神様は不公平。 私も続き読みたいです(^w^)
2件5件
優輝ちゃん凄いな。
3件
BL表紙になってる(笑)
1件
いやいや変態でもいいっす。 続き読みたい!
3件1件
うんうんここまでいい感じ~(///ω///)♪ トロッくらいまでいってんじゃん! 次は14日にトロトロリ~ン(///∇///) まさえちん、続き信じて待ってるヽ(・∀・)ノ
ネタバレあり
2件6件
えっと…… これってプロローグですよね( ̄▽ ̄)?
2件10件
店長萌えから先生に鞍替えしそうになった。 アブナイアブナイ。 14日本番が読みたいなー。(*゚▽゚*)
ネタバレあり
4件3件
ご馳走さまでした(ФωФ) これの連載はいつですか??(笑) 鬼畜すぎるがぐいぐいくるセンセーに、 生意気なくせに翻弄されてる主人公。 うん。主人公はきっといじめがいのある表情がコロコロ変わる可愛
ネタバレあり
4件3件

/1ページ

10件