リハビリ #2

1/4
1091人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

リハビリ #2

私は正面のテーブルに置いてある二つの携帯を見る。 どちらの携帯にもイルカのストラップがついている。 水族館で買ったお土産だ。 私は、決心が鈍らないよう、自分の携帯をテーブルから取り上げ、イルカのストラップを握りしめる。 「あたし…焦ってるのかもしれないけど、今日言いたいんです。 勇気が残ってるうちに… 明日になったら、怖じけづくかもしれないから…」 私は、左隣に座っている将さんを真っすぐ見つめて、自分の気持ちを言った。 「わかった。じゃ、きちんと俺も聞くよ」 将さんはそう言って、リモコンでテレビの電源を消した。 部屋の中がしんと静まり返る。 将さんはテーブルの上をじっと見つめている。 きっとイルカのストラップを見ているのだろう。 ・
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!