迫る暗闇

16/17
787人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「違います! そりゃぁ、赦して貰えるなら、それに越したことないけれど… どうしても気になることが…」 「あたしの病気のこと…?」 「それもあるけど…… 実は昨日、綾乃ちゃんから電話があって…」 「綾乃から!?」 「はい。実は…すごく言うかどうか迷っていたんですけど… 綾乃ちゃんから、文香先輩の今カレに言い寄られて困ってるって…」 「「えッ!?」」 将さんが綾ちゃんに言い寄る!? 「だから、俺… また、俺の時みたいに、文香先輩が今の彼氏の浮気を突然知ったら、病気が悪化するんじゃないかって、凄く心配になって来て… 今日、綾乃ちゃん、その人に大学に呼び出されてるらしくって…」 「「えぇッ!?」」 私と千夏は、何が何だかわからず驚きっぱなしだ。 ・
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!