本命の彼女 #2

1/3
786人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

本命の彼女 #2

「綾ちゃん……間違ってるよ…」 私は胸が張り裂けるくらい痛くなって、堪らなくなる。 「あたしは……あたしは、綾ちゃんにあげたりしてないよ。 全部、綾ちゃんが無理矢理奪い取って行くんだよ」 「だって、綺麗なアタシのほうが似合うんだもん。 文ちゃんの物はアタシの物なのよ!ママもいつも言ってるじゃん!!」 そうだね… お母さんはいつもそう言ってた。 だから、いつも私のお気に入りの物も、躊躇わず私から取り上げて、綾ちゃんにあげた。 だけど、お母さん… お母さんは、今の綾ちゃんが… 本当に綺麗だと思いますか? 「綾ちゃん…将さんは物じゃない あたしの大切な大切な…かけがえのない人だよ。 あげることなんて出来ない!!」 私は立ち上がり、私の気持ちを綾ちゃんにぶつける。 ・
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!