振替休日のお使い #2

1/35
638人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

振替休日のお使い #2

しかし、あの初日以来、『付き合いたい』などの何かしらのアプローチはして来ない。 あのまさかの告白の後… -------- 予期もしない横山君の衝撃の言葉に、私は茫然としながらも 「あの…あたし、彼氏いるから…」 と、断りの言葉を告げた。 「ふーん…そうなんだ。 ……ま、いっか」 横山君は一瞬、眉間に皺を寄せたが、すぐに元の軽い口調に戻る。 ま、いっか? 『ま、いっか』って何? どういうこと? 私は訳が解らず、混乱しっぱなし 「ねぇ、ふー、仕事に戻らなくていいの?」 「え?ふー?」 「だって、『ふーちゃん』だから、『ふー』だろ?」 「は?あ、あたしのこと!?」 混乱している最中に、更に『ふー』と勝手にニックネームで呼び捨てされ、私はまたも驚く。 ・
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!