振替休日のお使い #3

3/7
708人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「あまりにも存在を実感できないから、彼女はホントにいるのかって。 で、その飲み会で彼女を見せろって、皆が詰め寄ったんだけど、崎村が頑なに嫌がったもんだから… 彼女持ちってのは、女を寄せ付けないためのカモフラージュじゃないか?ってなってね。 で、最近、その話がいつの間にか会社で噂として流れてるって訳」 なるほど… 私の存在は幽霊みたいな? 「まぁ…あたしごとき、皆様にご披露するほどのものでもないですしねぇ」 「はぁ!?」 私は何の気無しに言ったら、将さんは目を吊り上げた。 「アーハッハッハ!文香ちゃん、凄いわ! よく天然って言われない?」 「どうして、それを!?」 また初対面の人に天然と言われてしまった!! ・
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!