変わりたくない関係 #2

1/26
601人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

変わりたくない関係 #2

「…アタシ、付き合ってる人いたじゃん?」 「うん」 千夏は、一年くらい前から付き合ってる人がいた。 「実は……………不倫」 「え!?不倫!?」 「いや!待って!誤解しないで! アタシも最近まで奥さんいるのを知らなかったの!」 千夏は、私の目の前で両の手の平をピタッと止め、慌てて言った。 一年も付き合ってて、最近って… つまり、結婚してたのを、ずっと隠してたってこと? 「うわぁ…それは…ちょっと…」 相手の人、最悪かも…… 「最悪っしょ?」 「うッ…うん…」 私は正直につい頷いてしまった。 「だよねー…ハハハ」 「千夏…」 千夏は額をポリポリ掻いて、淋しそうに笑った。 長い間、嘘をつかれて、きっと凄く辛かったに違いない。 ・
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!