「わかった」 #2

1/35
663人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

「わかった」 #2

「すみませ~ん」 「お!来たか」 うちの部署の入口から、凄く綺麗な女性が声をかけ入って来た。 長い黒髪を右サイドで纏め、ビシッとスーツを着こなし、デキル大人の女性って感じだ。 「あ!古賀君、いたいた!」 「よう!東(アズマ)!」 東さんは、ツカツカと古賀主任の元へ歩み寄って来た。二人とも以前から知り合いのようだ。 「ウルラビの担当交代の挨拶に来たんだけど」 「ああ…じゃあ…」 「待って。前任者と課長も来てるから」 古賀主任は私に立つように目配せしたけど、東さんにニッコリ顔でそう言われ、私は咄嗟に入口のほうを見た。 しかし、安井さんも秋吉さんも入って来ていない。 「横の会議室で待機させてるの」 「わかった。うちの課長も連れて行くわ」 「うん。よろしくね」 東さんは、手を挙げて、踵を返して出て行った。 ・
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!