対面

27/27
651人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「文ちゃん…ともかく、今日は見合いをしてくれ。 後からきちんと話を聞くから…どうか、お願いだ」 「お義父さん…」 いつも私に気を遣う義父が、こんなに必死に私にお願いすることなんて、今までにない。 「ねぇ、ふー…」 不意に横山君が私の耳元で囁き、私の身体がビクッと跳ね上がる。 「俺の親父のご機嫌を損ねないほうがいいよ。お前の彼氏に影響を及ぼすから」 「え?どうして…」 将さんが関係あるの? 横山君は両親に聞こえないように、私に囁き続ける。 「会えばわかるさ。ほら、彼氏に何かあったら困るだろ?」 横山君は怪しく笑い、私の背中を押し、扉へと誘う。 「さ、行きましょうか」 横山君の気になる発言が 義父の必死なお願いが 母の威圧的な眼差しが 私をがんじがらめにして… 私の足は、気持ちとは裏腹に、横山君の両親がいる部屋へとぎこちなく動き出した。 ・
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!