袋小路 #2

1/21
550人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

袋小路 #2

-------- ------ 「では、このあとは若いお二人でお話いただいて…」 すべての料理を食べ終わると、お見合いの常套句を仲介者の男性が述べた。 「そうだな。じゃあ、圭助、二人で中庭ででも散歩して来たらどうだ?」 「そうですね。では…」 横山君のお父さんがそう言うと、横山君は頷き、立ち上がった。 そして、私も横山君に促され立ち上がり、共に退室した。 私は、とりあえず横山君の父親の重圧から逃れられて、ホッとする。 「はあ…」 部屋を出た途端よろめき、壁に手をついて溜息をついた。 気持ち悪い… 無理矢理詰め込んだ胃の中の料理は、思いの外、私にダメージを与えている。 ・
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!