不運=不幸? #2

1/23
638人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

不運=不幸? #2

私がぽろぽろと泣き始めると、キスの嵐が降ってきた。 私が泣くと、いつも至る所にキスをする将さん。 彼の甘いキスに酔いしれながら思うのは、私が苦しみながらも導き出した間違った答えの正解は、案外、単純で明確だったということ。 どこかで私は、自分が将さんを幸せに出来る存在なのか、不安で自信がなかったんだ。 こんなにいつも愛して貰っているのに、将さんにとって自分の存在価値がどれだけのものなのか、わかっていなかった。 それが、横山君や両親に屈した原因だ。 私の居場所は、あの二人で住むマンションでもない。 将さんの不幸は、仕事を辞めさせられることでもない。 答えは簡単。 二人の居場所は、ただ二人が一緒にいるところ。 お互いの幸せも不幸も、すべて二人は一緒。 すべてがお互いのためにある。 ・
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!