一週間の猶予 #2

1/16
635人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

一週間の猶予 #2

何を企んでいるか凄く気になって、顔を覗き込んで様子を伺うけれど、教えてくれそうにない。 将さんは私の頭をぽんぽんと軽く叩いて、私から離れ、義父の前へと行き、対峙する。 「お義父さん…お願いがあります。もう少し時間を下さい。 三田家から縁談を断るのが難しいのであれば、先延ばしをして欲しいんです」 真正面から義父を見つめ、真剣に頼む将さん。 「時間と言われても… あちらから早く縁談を進めるよう催促されているのを、なんとかごまかしているくらいなんだ。 私の力じゃどうにもできない。 それなのに、一介のサラリーマンの君が、どう太刀打ちするというんだ」 義父は溜息まじりに力無くそう言った。 ・
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!