腰抜かす #2

1/9
636人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

腰抜かす #2

シーンと静まり返ったフロア。 将さんの誰もが魅了される妖艶な微笑みに、皆が息を飲む。 そして 「キャー!カッコイイー!!」 寧々ちゃんが興奮した奇声を上げると、フロア中の女性陣が騒ぎ出した。男性陣も落ち着きがなく、ざわつき出す。 古賀主任と横山君と私…三人だけが、信じられない面持ちで、呆然としている。 「う…そ……で、しょ…」 今……来月からって… 我社の常務取締役って… 「おい!どういうことなんだよ!」 フロア内が興奮に包まれる中、横山君が私に向かって、キレぎみに問いただす。 「あたし、だって…」 どういうことだか… 私は、寺野課長やデザイン企画部の上司達と挨拶を交わす将さんから目を離せない。 これ……夢??? ・
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!