恋するあまのじゃく #2

1/35
637人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

恋するあまのじゃく #2

アタシは合鍵を手の中でクルクルと手遊びしながら、ぼんやりと藤沢さんが靴を履き終わるのを眺めていた。 そして、彼が玄関のドアノブに手をかける。 「いってらっ…」 「なあ…」 「え?はい?」 見送りの挨拶を遮られ、アタシは拍子抜けした表情を晒す。 でも、ドアノブに手をかけたまま、ゆっくり振り向いた藤沢さんの見つめる眼差しが、余りにも真剣で鋭く、思いがけずドキッとした。その直後 「……一人で泣くなよ」 「――ッ!な、泣きませんよ!」 更に物凄い衝撃で、心臓を撃ち抜かれた。 な、何、言ってんの!?この男は!! 動揺して顔が一気に熱くなる。 「そ。なら、行ってくるわ」 藤沢さんはケラケラと笑って、真っ赤な顔のアタシを置いて、出て行った。 今更、何、アタシに二枚目ぶってんのよ! アタシは手の中の合鍵を握りしめたまま、忌々しい思いで、藤沢さんが出ていった玄関を見つめたままだった。 ・
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!